So-net無料ブログ作成

電話代行業者などが提供しているサービスで、逆転送や03発信などの言葉を見掛ける

受注代行
私は自営業でして、ふだん事務所にはいないので事務所の電話は携帯にボイスワープで転送しています。
しかし、これですと発信の際に携帯の番号が表示されてしまうので、03で発信できる方法があるならば業者に頼まずに設定したいのです。
ですので逆転送や03の番号を相手に表示させる方法とその仕組みを教えて頂きたいのです。

虫のよい話しですが、どうか宜しくお願いします。


2006年度には、電話代行の法改正が行われ、これまでの士補という制度はなくなっています。
そして、電話代行の論文式試験に合格すれば、やっと、実務修習を受けることができるんです。
電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないので、実際に使ってみて自分に合うところを探すのがいいと思います。
次世代の電話代行・秘書代行サービスSOHO支援の電話秘書最先端技術を駆使した電話代行サービス。

電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないので、実際に使ってみて自分に合うところを探すのがいいと思います。


次世代の電話代行・秘書代行サービスSOHO支援の電話秘書最先端技術を駆使した電話代行サービス。


ウハウハです。

SOHOで企業したばかりです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。